リフレクソロジーのセルフケア知りたいですか?👣

少しずつ考えて必要なこと書き出したり、
どんなお悩みがあるか今までの施術から出してみたりしてました。



今はお一人お一人を施術させていただいている
リフレクソロジー

複数名。3名から5名くらいかなと思っているのですが、
セルフケアの方法をお伝えできたらなと。

普段はご自身でセルフケアを。
たまにリフレクソロジーを受けていただく。


そうするとセルフケアするとしないでは効果に違いが出るんです。

もちろん普段の施術のあともセルフケアはお伝えしています。


でも受けたことなかったりするとなかなか予約も取りにくい。
予約を取る勇気も出ない。

なら体験していただくということで
セルフケアをお伝えできればと。

お友達と一緒とか、こども一緒とかだと
一人で施術しに行くよりも敷居が低くなるのかなと。

わたしも実際こどもつれてたほうが色々行きやすいです(笑)


ということで、
まずセルフケアを知りたいでしょうか?

また、知りたい場合
どんな症状に悩んでいて、
どこに効くリフレクソロジーが知りたいか。
などリフレクソロジーに関しての質問。
あれば教えていただきたいです❗

☆例えば
便秘がひどいので便秘に効くものを教えてほしい。
腰痛があるので効くもの。
冷えを改善したい!
などなど

コメントでもメールでも♪

よろしくお願いいたします_(..)_
quietsalon.rion☆gmail.com
(☆を@に変更してお送りください)

写真は昨日見たイルミネーション🎵
f:id:reflexology-rion:20171204082843j:plain