イルミネーション✨

昨日はなんとほぼ1日家で過ごしたので(^^;


出掛けたくてたまらない3人を連れてイルミネーションへ❗
プラス買い物もね。


イルミネーションはこんな感じです✨
f:id:reflexology-rion:20171204113607j:plain

f:id:reflexology-rion:20171204113639j:plain

午前中に投稿したものにも1枚あります。

こどもたち3人は大喜びでした!

とくに3番目は去年あまり分からずだったので
今年は❗
「わぁ✨」と言って歩き回りましたよ♪


そして買い物して帰って(夕飯もね)、
食べたら次男は疲れたのか寝てしまい(^^;


度々おきながらも19時から5時半まで寝ました❗

上の二人には足裏マッサージ🎵
なかなか1人1人とゆっくり時間がとれなくても
寝る前のスキンシップでOK!


また松本戻ったらまた違うイルミネーションも見に行こうかな🎵