キッズキッチンはじまります❗お友達もいて楽しみ🎵

今説明を聞いてるところです❗
今のところちゃんと聞いてる感じです。


去年も参加しているからか、
緊張もせず聞いてます。


そしてなんとNHKの取材も入ってるみたい!
いつの放送かちゃんと聞いておかなければ👍



同時に同じ会場の別部屋では、
わたしのお友達主宰のイベントも❗



すでに何人かお友達に会いました(^^)d



パンの販売もあるので、
下の二人はすでに腹ごしらえ?おやつ?
食べてます(笑)


娘は自分で作った料理があるのでね。
冬至のごはんです。

・かぼちゃのそぼろあんかけ
・かんてんとやさいのごますりあえ
・けんちんじる
・フルーツのヨーグルト


ちゃんと作れるかな?


できあがりも楽しみです✨