サンタさんからのプレゼント🎵長男、次男。

我が家は昨晩サンタさんからのプレゼントがありまして。
今朝大騒ぎだったわけです。


昨日の寝る前に上のふたりには手紙をかかせ、
寝たあとにプレゼント、
手紙の返事を‼️


手紙の返事を見た娘。
「えっ❗お返事書いてくれたの?」と
いいリアクション!

小学校1年。まだ大丈夫ですね。


そして長男はリクエストのトミカパーキング。
次男は似た感じのトミカで遊べるにぎやかサウンドタウン❗


これが予想以上にのめり込むことに。

まず、遊べそうな車のおもちゃを持ってきて、
組み立てて遊ぶ。
しかし、単2の電池2つ必要だったのですが、
1つしかなかったので手動(笑)


買い物から帰るとすぐさまいれろと(^^;
やっと電動。
でもいれてはいけない大きさのを入れたり、
うまく入らなかったりで「ガガガッ」と
結構な音が‼️


そんなのもろともせず
3人で喧嘩しながらも飽きもせずほぼ1日遊んでました。

これが寝たあとの残骸…
f:id:reflexology-rion:20171223211926j:plain


次男は買い物にも行きたくないくらい
遊んでいたかったようです。

連れていきましたけどね👍


そんなこんなで
今年は大当たりなプレゼントでした❗


次は娘のプレゼント編。