断乳決行❗の続き(二、三日目)

二日目は土曜日。
でも旦那はフットサルの審判に行ってほぼ1日いない…


いる日を選んだつもりがいない。
けど続けるしかないよね。


朝イチで絞り、
午後イチ、寝る前にと3回絞ったかな。
抱っこするたび当たって痛いんだけどね(^^;


あんまり絞りすぎると
また作られてしまうんだよ母乳。


そして息子はというと飲めないことが分かり、
見るけどバイバイを何度か。


16時頃旦那が帰り、
こどもたちはお父さんと外で遊びに。
その間断乳中の息子も昼寝してない❗


で、家に入り
ご飯を食べ、機嫌が悪くなる息子。
眠いんだよ💤😭💤

19時就寝。


この日も無事断乳成功❗

次の日曜日も成功すれば断乳も大成功🎵


その夜は…
ちょっと起きたかな。
でも泣くこともなくよく寝てくれました!



そして3日目
朝イチでは見せろといってきましたが
すぐバイバイ❗


その後もあまり見せろとは言わなくなってきた。
(シールを貼り替えるとき痛いからはやく貼らなくてもよくなってほしいな…)


絞るのは朝イチと寝る前のみに❗


もう成功でしょう。

夜は全く起きずに朝まで✨
これには感動😆


一度は起きてたから。



ちなみに
次の日もたまに見せろと言うだけ。
たまに触る(笑)


でものみたい気持ちはあるらしい。
そりゃそうだよ。
生まれてから2年、
毎日飲んでたわけだから。


それを急に(少し前から話しはしてたけど)
今日からナイナイねってw(゜o゜)w


大人でも毎日続けてたものを
今日から無しって言われたら⁉️

嫌だもんね。


でもなんとか成功したし、
おっぱいの張りもほぼ無くなっているのでこちらも大成功🎵



今週末からお酒解禁しようかなo(^o^)o

まずは作った梅酒から~✨

これが楽しみなんだよね👍