断乳から2週間!たまーに触りに来るのみ(笑)

寂しく感じた断乳してから2週間。

最初の5日くらいシールを貼ってたかな。
取ったあとはすごい飲みたがったけど、
バイバイしてくれました🙆


お風呂一緒に入るときは気になるみたいですが(笑)


1番良かったのは夜❗

授乳しているときは2、3回起きてました。


でも辞めてからはほぼ一晩寝てくれる(。>д<)

一緒に横に寝ていて、
寝返りでわたしがいることで動けなくなると起きてしまうので、

長男と次男の足元に横に寝ます(^^;


そうすると大丈夫みたいです。

その代わり早起きで今日は5時半でして。
ま、4時よりはいいですが👍


それを逆手にとり、
その早起きした時間でトレーニングしてます✨


10日間続けられています😉

お腹を凹ませるために
これから毎日つづけますよ🎵


ということで
断乳は完全に成功です😁