トレーニング1ヶ月経過❗続けてます😉

久しぶりの更新になってしまいました(^^;


来月真ん中あたりまでびっしり予定がありまして。
その辺のこともおいおい書きます❗


今日は1ヶ月続けたトレーニングの結果です。

体重は対して変わりません(笑)


ですが、お腹回りが少し減ったかんじです。

お腹回りの写真を撮って比べてみたんです。
自分でしか見られませんが(笑)


もう見せられたものではありません。

でもよくなってきてるんです‼️

これ続けたら見せられるかも❗って。

だから1ヶ月で辞めずに続ける予定です🎵




筋トレする日は1時間時間がとれれば
(こどもの昼寝時間)

出来るんです!



今年の夏は薄着でも心配なくするぞ❗

体重、体脂肪共に10減らします😆




また1ヶ月後楽しみ~💕