この時期には珍しいチューリップを見に行ってきました❗

自分の実家にいるのですが、
うちの父は休みの日だと必ず何処かへ連れていってくれました。


それは今も一緒。
今は孫を遊びに連れていきたいところがたくさんあるようで。


特に今回は小1娘にはインラインスケート、年少息子にはリップスティック買ってくれて。
こどもたちもそれを毎日やりたくて。


明日は広めな公園へ連れていきたいようです✨


今日はチューリップを見に行ってきました。
室内でしたが、親指姫のお話に沿って綺麗に咲いていました❗
f:id:reflexology-rion:20180103223416j:plain


そのあとは木を使ったオモチャに色付けや、木の実などをつける工作したり、
お正月遊びのコマや羽子板も体験🎵


1番次男が楽しんでました❗
来週で2歳。


いっぱいしゃべって面白い(笑)


兄ちゃんの発する覚えてほしくないこともたくさん話して(^^;


今年も3人仲良く成長してほしいな。


わたしも成長しますよ👍