いよいよセルフリフレクソロジーセミナー開催です!

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善します!

 

セルフリフレクソロジストの菊池晴美です❗

 

 

いよいよ本日12:30からセミナーです🎵

 

ドキドキですがしっかり伝えられるよう準備してきたので参加される方と楽しみながらできたらと思っています❗

 

f:id:reflexology-rion:20180625172213j:plain

 

アロマオイルと簡単ではありますがテキストを。

ちょっとメモしてもらえればおうちでもできるかと思いますよ👍

 

 

アロマオイルは5種類から1~4種類選んでいただくようになります。

 

選ぶオイルによって人それぞれの香りになります。

どんな香りのオイルができるかも楽しみですね(^-^)/

 

わたしも今回は一緒に作ります。

むくみ中心にしようかな!

 

 

作ったオイルはリフレクソロジーだけでなくお風呂上がりの保湿にも使えますよ。

 

暑いので水分補給しながら、

お子様一緒の場合は相手しながらもOK!

わたしも見られれば見ますので!

 

 最後の準備をしてお迎えする準備をいたします!

 

開催した様子を終了後にアップしますのでお楽しみに!!