今年いっぱい忙しくなりそう🎵でも楽しみ❗

今週は上の二人の懇談会。

今日は小学校に次男を連れていってきます‼️

通知表も帰ってくるんだとか。
ま、長女はなにも心配していないので大丈夫でしょう。

そして15日は長男の幼稚園。
こっちも長女が年少のとき担任だった先生なので心配なし。むしろ楽しみ❗
長女も早く帰るので一緒に行きます🎵


明日も幼稚園行くんだけどね(笑)


そしてそして。
来週から4回に渡りアロマ講座を受けられる予定です‼️
日常的に使えるようになるのです✨


まだ確定してないので確定してから詳しくお知らせします🙇⤵️



歯医者も行かないといけないし、
次男は今幼稚園の未就園児が通うクラスに行っているのですが、そこでのクリスマス会もあり👍


休みには大掃除。
長女のキッズキッチンに平行してイベントあり❗


おお🎵
忘れてならないクリスマスも(笑)
年末には両実家へ遊びにも行くしね。
旦那は誕生日だしね。
やっと同じ年だよ。半年だけ!



本当に目白押しだな。
楽しんで行きましょう✨


食べ過ぎ注意で(笑)