姿勢に気を付けていたら❗❗

1日10分で世の中の女性を元気にします☺️

セルフリフレクソロジスト菊池晴美です🎵

 

薄着になるにつれて気になりだす…

お腹に背中に二の腕全部(笑)

 

 

だからすぐできるのが姿勢を気にすること。

猫背なのもずーっと気になってるし、

姿勢は良くしないとなと思ってましたよ。

 

でも慣れてないからずっとは無理。

 

だから気づいたときに良くすることを続けてみました❗

 

猫背は治ってるとはおもわないけど

多少良くなったのでは?と。

 

 

そして、姿勢と共に

自分でセルフリフレを伝えるために自分でもやってみてるんだけど、

それもプラスして凄い効果が❤️

 

実は足指の下にタコが両足あるんですね?

それが固くなってたまーに痛くなる。

 

そして削る…

 

 

また厚くなる。

その繰り返しだったのが薄くなってきたんです❗

 くるぶしの上のところもかさかさして角質みたいなのが固くなってたんですが、そこも滑らかに😱

 

凄いぞ⤴️⤴️

 

 

これから裸足も多くなるし、

リフレクソロジーやったほうがいいよ👍

 

不調良くなるってばかり言ってたけど肌がすべすべになる❣️

 

オイル使えばマッサージしてる手まですべすべだよ👍

 

姿勢普段から気を付けていたら効果が倍速なんです😁

 

いや~

久しぶりにいいこと見つけた❤️

f:id:reflexology-rion:20180601185457j:plain

 

 

わたしにもいい効果が待ってたよ✨

多分モニターでちょっとマッサージするだけでも違うと思う!

 

わたしも伝え方見直さなきゃ🎵

 

モニターさん募集ですよ👍

絶対この今の時期にに受けた方がいいよ

夏になる前に❗

お問い合わせください❗