足のタコがなくなるかも❗❗

1日10分で世の中の女性を元気にします☺️

セルフリフレクソロジスト菊池晴美です🎵

 

 

 姿勢を良くする事。

たまに気づいたときに(今も)やってみています。

さすがにずーっと猫背できているのですぐにはよくなりません。

でもこれもリフレクソロジーで改善できるのでは?

といろいろ研究中♪

 

 

 

 

そして以前にブログでも書いた

セルフリフレを伝えるために自分でも自分にリフレをやり、

プラスやっていることが。

今日で4日目。 

たまーに痛くなっていたタコ…

やわらかくなってる~!!!

 

 

 

削ることもなくなる感じ。

指の下の膨らんでいるところにタコがあるため、

靴下もそこから穴が開く。すぐに(TT)

それもなくなりそう~

自分にとって嬉しい効果が続々。

これは1週間続けてみて効果がばっちりであれば報告しますね。

やり方も。

 

 

 

凄いぞ⤴️⤴️

同じくタコや魚の目で悩んでいる方には知って欲しいかも!!!

 

 

これから裸足も多くなるし、

リフレクソロジーやったほうがいいよ👍

 

不調良くなるってばかり言ってたけど肌がすべすべになる❣️

 

オイル使えばマッサージしてる手まですべすべだよ👍

 

姿勢普段から気を付けていたら効果が倍速なんです😁

 

本当にいいこと見つけた❤️

f:id:reflexology-rion:20180529225815j:plain

 

 

わたしにもいい効果が待ってたよ✨

多分モニターでちょっとマッサージするだけでも違うと思う!

 

わたしも伝え方見直さなきゃ🎵

 

モニターさん募集ですよ👍

絶対この今の時期にに受けた方がいいよ

夏になる前に❗

お問い合わせください❗