リフレクソロジーのご感想❣️

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善🎵

セルフリフレクソロジストの菊池晴美です

 

 

先日になりますが、

リフレクソロジーをメイクアーティストのYURIさんに受けていただきました❤️

 

f:id:reflexology-rion:20180529225815j:plain

 

気になるところは多々ありましたが、

そのなかで気になるむくみ、肩の部分をを念入りに。

 

今回はハンド15分、

フット30分でした。

 

ハンドすることで頭を良く使う現代人はすっきりしてきます。

リラックスすることによりボーッとする感覚もあります。

 

足の方はというと?

片足やったところで確認すると血行が良くなり色も良く。

むくみも良くなったことで最初より足も細く👍

 

肩こり、むくみ、施術する前から胃も少し疲れているとのことでしたが、

確かに胃も気になったので少し長めに施術しました😉

 

実際受けてみての感想です

すごく気持ちよかったです。

ついつい眠くなってしまうくらい。

 

そして今度は長めに受けたいと仰っていただきました❗

 

ありがとうございました。

 

セルフケアのモニターも始まりますが、

施術も好きだなと思いました👣

 

 ご予約お待ちしております🎵

メッセージからもどうぞ