メイクレッスン受けました❤️

1日10分で産後ママさん自ら不調を改善できるセルフケアをお伝えしています❗

 

セルフリフレクソロジスト菊池晴美です

 

 

12日になりますが。

わたしに合ったメイク💄💋✨を教えていただきました。

いや~楽しかったですねぇ。

 

こどもも同世代いや1日違いなんですよ(驚)

うちの3番目と。

 

入院前からお願いしてあったのがやっと実現しまして。

 

教えてくれたのは

メイクアーティストのYURIさんです🎵

ameblo.jp

 

 へぇ~の連続でした❗

 

スキンケアから下地、

ファンデーション、眉、目元メイクにリップ💄

 

特にわたしは眉。

教えてもらいたかったのでしっかり教えていただきました❤️

 

あとはほうれい線のこと。

目立たなくなるようにファンデーションの塗り方に気をつける。

あっても可愛くてほうれい線は好きだとおっしゃってましたよ!

 

目元は毎日はできないけどたまにはやっておかないと忘れないようにしたいな。

少しやるだけで映えやすいらしいです😆 

ちゃんと教えてもらうと楽しいですね。

 

そのために買いたいものあるけどまずはファンデーション用のスポンジ買いました😉

 

そしてbefore、afterの写真も撮ってもらいました!

 

beforeは載せたくないけどね(笑)

f:id:reflexology-rion:20180613165606j:plain

どっちがどっちかお分かりですね(笑)

 

左がbefore、右がafter

 

別人かのようです😆

全然印象が違います!

たまにはきちんとしないとですね。

 

やっぱり自己流ではなく、

プロにきちんと教えてもらうこと大事ですね。

 

気分が明るくなります。

 

餅は餅屋です。

 

自分でできるようになるにはもう少し時間がかかります…

 

また教えてもらわないと❗

 

あ、髪もどうにかしよう😁

 

とりあえず今日はファンデーションを教えてもらった塗り方で。

あと眉。今日はリフレ受けていただくので眉見てもらおう!