足裏ケアの方法いろいろ実験中❤️

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善🎵

 

セルフリフレクソロジスト菊池晴美です。

 

 

今改めて色んな足のケアに関する本を購入して読んでいます❗

 

そのなかでこれからに役立ちそうなものを自分の体で実験中❗

 

まずは足裏のタコをなくすためのケア。

そして猫背を改善するケア。

最後にダイエットの手助けしてくれるケア

 

 

どれも自分にとって必要なもの。

だけど世の中のお母さん方にも気になるところではないかと思うのです😆

 

タコの改善は今実験中❗

できない日もあったので今4日目。

 

お風呂に入ったときに触ると古い角質みたいなのがポロポロしてきました❤️

 

綺麗になるのもあともう少しかもしれません。

 

そして猫背。

 

これもすぐには効果が出ないので地道に実験中❗

 

そしてそして一番はダイエット🎵

 

これも時間がかかりますね…

でも体重変わらないんだけど、

鏡で見たときにちょっと良くなったんじゃない?って時も‼️

 

つづけますよ👍

 

どれも効果がありとわかったときに公開します☺️

 

講座内でね❤️

 

 

f:id:reflexology-rion:20180529225815j:plain

 

モニターも正式に募集開始しますのでしばらくお待ち下さい❗

興味がある方はメッセージいただければ返信致します。

 

お楽しみに(#^.^#)

 

f:id:reflexology-rion:20171205135805j:plain