様々な職種の方との交流会✨通称飲み会!

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善します!

 

セルフリフレクソロジスト 菊池晴美です

 

 

本日は世界で活躍されているCGアート作家の大沢ヨウヘイさん(通称ペンさん)を中心に

様々な職種の方と交流させていただきました。

同世代で、ずーっと小さいころからの夢を実現し続けて今や世界でも作品が認められている方です。

 詳しくはフェイスブックなどをご覧ください_(..)_

大沢 ヨウヘイ | Facebook

 

 

その場を紹介していただいたのも先日施術に来てくれたママ友でもあるK.Rさん♪

ご主人とともにイベントを主催されています!

お二人とも病院にお勤めなんですが、バーベキュー企画したり、今回の会を企画したりされています。

 

わたしも今の仕事であるリフレクソロジーを知っていただける機会にもなりました!!

 

女性なら知っていても、男性だとあまり知られていないんですよね。

でも男性でも体に不調はあるわけで、様々な不調に対してできるマッサージについて少しですがお伝えもできました。

 

とにかく久しぶりの飲みの席で

最初は初対面のかたばかりでどうしたらいいかわからなかったのですが、

K.Rさんご夫婦がいてくれたおかげと、お酒のおかげでとても楽しかったです。

 

お料理もとても美味しかったですよ👍

f:id:reflexology-rion:20180716101427j:plain

f:id:reflexology-rion:20180716101449j:plain

f:id:reflexology-rion:20180716101014j:plain

人見知りの時からは考えられないくらい凄い出会いが広がっています❗

 

 

警察官で白バイ隊員の方、介護職の方、女性自衛官だった方、林業の方、看護職の方、リハビリ職の方、本当にいろいろな職種の方と交流ができ、私の仕事のこともちゃっかりアピールさせていただきました♪

 

男性でも気になってくださる方がいるんだなと思いました。

産後ママが一番ですが、ママが覚えてくれればパパにも伝わるし、

その周りの方々にも広がってくれるのではないかなと本当に思いました。

 

 

そして私の夢として。。。

全国そして世界の産後ママが不調を自分で改善し、

明るく笑顔になることにより、そのご家族が笑顔になり、

さらにその周りの方々が笑顔になる。

そして世界中が明るい笑顔で包まれる世界を創ること。

それをみなさんの前でお伝えすることができました。

 

 

これからいろんなご縁が広がっていくと思うとワクワクします☺️

 

 

またイベントなどありましたら参加していきたいと思います♪