足が温かく、軽くなる体験してみませんか?

 

1日3分足を触るだけで

産後ママの悩みを劇的改善!

 

セルフリフレクソロジスト 

菊池晴美です

 

 

昨日は幼稚園の

未就園児の教室。

どんぐり教室で一緒のママが

Kくんと一緒に

施術を受けに来てくださいました!!

 

肩や首のこり、

目の疲れが一番とのこと。

これから冷えも気になる。。。と

 

f:id:reflexology-rion:20180908093622j:plain

 

そして施術。

息子たちはけんかしながら

遊んで待っていてくれました。

 

確かに肩や首の部分もお疲れかな?

と感じましたが、

 

痛いと言われた胃。

肩甲骨、背中がゴリゴリっと!!

あと目の部分も。

 

f:id:reflexology-rion:20180627225118j:plain

受けたあとは

軽くなった~

おっしゃっていただけました。

 

ママはいろいろお疲れなんです。

育児しているだけで

あちこち痛い。

 

自分でケアも大事。

だけどたまにはご褒美で

サロンに来ていただくのもあり♪

 

体験会も引き続き募集中♪

まだまだ空きあり!!!

 

秋の今のうちに

冬に向けて

冷え対策してしまいましょう。

 

毎年冷えに悩まされているあなた!

是非是非

体験会にお越しください♪

 

どうしても遠い!

という方はご連絡いただければ

対応できるかもしれません。

 

詳細、お申し込みはこちら↓

 

www.sunnnyday.info

 

普段感じる小さな不調を改善し、

明るい未来を創れるのが

セルフリフレクソロジーなのです。

 

産後ママの不調が改善すると…

赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、

パパとも笑顔になり

会話も増えていくのです。

 

産後ママに明るい未来を創ることで

そのご家族だけでなく

周りの方々皆さんが笑顔になり、

明るい世界になっていくのです。


 そんな世界を創っていきたいのです