撮影&グループコンサル&懇親会✨

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善します!

 

セルフリフレクソロジスト 菊池晴美です

 

 

 

昨日の21日はなんとプロフィール写真の撮影を行ってきました!!

そのために金曜日は美容院へ行ってカットしてもらってきました。

ちょっと若くなれた感じ(笑)

 

 

朝から新宿でヘアメイク✨

メイクは教えていただいたことはありますが

ヘアメイクしてもらうなんて結婚式依頼ではないかと。。。

 

きれいにしてもらうと気分が上がりますね。

 

そしてそのまま撮影!

撮影してくれるのは起業仲間である森岡綾さんと師である桑原佐知さんです。

 

お二人とも今までZoomでしかお話してなかったので実際にお会いしたのは今日が初めてです。

佐知さんは変わらずかわいらしいですがビシッとビジネスに関しては言ってくれます!

左が佐知さん。右が綾さん。真ん中が私です。

 

f:id:reflexology-rion:20180722094044j:plain

どんな感じに仕上がるのか楽しみです♪

 

そして午後は佐知さん率いるグループのコンサルに参加。

今日は全て新宿駅近くです。

お会いしたかったみなさんにお会いすることができました‼️

 

始まる前はちょっと発表することもあるので逃げ出したいドキドキと、

楽しみなのが半分ずつの複雑な感じでした。

 

基本人見知りの上がり症なのです。

みなさんの大きな夢、目標を聞くことができ、私の夢も発表できました。

また練り直しが必要ですけど。

 

f:id:reflexology-rion:20180722094444j:plain

またすでに成功されている吉野加容子さんのお話しも聞かせていただきました!

その後の懇親会でもここでは書ききれないほどたくさんお話しさせていただきました❗

 

 

でも家族にも休みの日に送り出してもらっているので頑張りましたよ。

明日はちょっとゆっくりしたいと思いますが。

といっても24日はセミナーなので準備もしなくてはいけませんけどね。

 

まだ興奮冷めやらない感じです。

また直接参加できたらいいな~と思っています。

ZOOMとは緊張感というか参加している感覚が違いました。

 

いつもはFBなどでつながっている方々とも直接お会いできましたし他のチームの方々ともお話しすることができました!

 

盛りだくさんですごく学びの多い一日でしたのでまだまとまっていませんが、今何をするのかまとめて1つずつまた目標も考え直しながら進みたいと思います❗