2歳次男が発熱!そんなときもリフレクソロジー!!

1日3分足を触るだけで

産後ママの悩みを劇的改善!

 

セルフリフレクソロジスト

菊池晴美です

 

ここのところ

天気が不安定ですね。。。

昨日も雨がざーっと降りました。

 

f:id:reflexology-rion:20180910155642g:plain

幼稚園のバスのお迎えは

大丈夫でしたが。

 

今週末の運動会もちょっと心配。

実は

日曜日行きたいところが。

でも土曜日が雨だと

日曜日に延期。

なんとかやってほしいところ♪

 

さてこんな寒暖差のあるこの時期。

体調管理大丈夫ですか?

 

実は先ほど

次男がちょっと熱い。

熱測ったら38.6℃!

久しぶりに熱出しました。

 

f:id:reflexology-rion:20180910155035j:plain

3番目なので

そんなに慌てはしませんが、

様子はきちんと見ますよ。

 

なんか

機嫌が悪いと思ったら

具合悪かったんだ(^^;と。。。

 

今は寝たのでパソコンに向かえてますが、

起きたらきっと

ずっと抱っこですね。

無理せず小児科受診も

視野にいれて。

 

こんなときも

リフレクソロジーが有効♪

 

小さい子の場合

反射区などは

あまり意識せず、

足裏、足の甲をやさしく

嫌がらない程度にさすってあげてください。

 

f:id:reflexology-rion:20180907090310j:plain

嫌がったら

無理にやる必要はありません。

 

一緒にいてあげてください。

 

今週末までには

治ってくれるでしょう。

というかおねえちゃんに

移りませんように。

 

まだ体験会空きがあります!

是非予定が空いている方は

ご参加ください♪

 

日時:2018年9月 20日(木)、27日(木)

                         ①10:30~12:30

       ②13:30~15:30

          2018年9月18日(火)、

         19日(水)、26日(水) 

        13:00~15:00

 

www.sunnnyday.info

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、

明るい未来を創れるのが

セルフリフレクソロジーなのです。

 

産後ママの不調が改善すると…

赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、

パパとも笑顔になり

会話も増えていくのです。

 

産後ママに明るい未来を創ることで

そのご家族だけでなく

周りの方々皆さんが笑顔になり、

明るい世界になっていくのです。


 そんな世界を創っていきたいのです